平成のさわやかフォークデュオ「ゆず」が大好き。
ゆずライブをきっかけに全国を回っています。
プチ贅沢をテーマに活動しています。

CIC開示内容を後から見るときの覚え

こんにちは。土曜の朝から、次はどこに旅に出ようと妄想をして、ネットサーフィンをしているぞうさんです。

 

先月に、初めてCICの開示を行いました。

詳しい開示の方法については省きますが、この開示。

保存して後から見ることもできます。

 

文書形式はPDF。

後から見るのも余裕余裕。。。

 

ここで、思わぬ罠がww

 

「あーーーー、パスワード掛かってる!!」

 

ただ、僕も後から見ることを考えて、iPhoneのメモ帳に

受付番号6桁の数字をメモってあったんですよね。

 

これで、INPUT!

「パスワードが違います」

 

あはは。手強いなw

 

ということで、いろいろ調べていたらわかりました☆

 

CIC開示内容の閲覧のパスワードは、

 

「受付番号6桁+申し込みクレジットカードの有効期限4桁」

 

でした!!

 

以上、覚え書きです☆